Zhang Liao × Cao Cao

この祭りは
張遼×曹操のカップルをおおいに盛り上げていこうというイチ遼操好きの勝手で始まった祭です。
無双なりオリジナルなり大戦なりやりたい放題です。
何しか「遼」と「操」がいちゃいちゃしてたらそれでいいのです

FLASHメニューを使用しております。
対応してない場合はごめんなさい!
開催期間は、遼操が皆様の心に浸透されるまでしつこく続けます。
いちゃいちゃをコンセプトにしてるので軽いエロも平気でやっちゃうつもりです。
そこいらへんは見る方の自主規制でヨロです


いっちょ参加してやるかというお優しい方は、遼操掲示板にどんどん乗り込んできてやってくださいv
遼操萌え意気込みカキコだけでも遼操にまつわる事でしたらおKです
メールでのご参加もお待ちしておりますvazya1go■ヤフー.co.jpまで送りつけてやって下さい

尚、著作権は投稿して頂いた御本人様にございますので、貴サイトに載せられる際には
「ワッショイしたやつだぞ」とだけ一言ご記入いただければ幸いです
URL添付での場合はなるべく雰囲気を壊さないためにそのままコピペさせていただきたいと思います。
それではここをご覧になってくださる皆様の温かい遼操ワッショイをお待ちしております・・v

  

Janitor : 弱虫ぷっしー小国*あじゃー